FC2ブログ

行政書士業務 Q&Aのブロマガ レビューを見る

大滝行政書士事務所

  • 著者 : 大滝行政書士事務所
  • ライフ

インターネットにより、集客を行っておりますと、近辺の方だけでなくて、遠方の方からもご相談をいただくことがあります。
メールやFAX電話のみで対応できる相談案件であれば、問題ないのですが、面談の上でなければ、ご依頼をお受けできないようなケースも多々あります。
そのたびに、遠方に出張することは難しいですし、お客様にも気を使わせてしまい、なかなかうまくいかないものです。

そんな時、遠方に知り合いの専門家がいれば、紹介することができるのですが、地域密着型で営業していると、遠方の専門家の方と知り合いになれる機会というのはなかなかありません。
仕方なく、公共の機関へのご相談をおすすめするという対応をしていましたが、せっかく、お客様にお問い合わせいただくのに、もったいないことだと常に思っておりました。

そこで、信頼できる専門家の方のサイトを紹介することができれば、お客様にとってはもちろんのこと、専門家の方々にも、役に立つのではないかと思い、全国規模で、広告を募集することにいたしました。


応募方法

行政書士業務 Q&Aを購読していただくことで、お申し込みいただけます。別途掲載料金はかかりません。

行政書士業務 Q&Aを購読していただきますと、このページにメールフォームが表示されますので、そのメールフォームよりお申し込みください。

月刊ブロマガの購入

月刊ブロマガ価格
0

月刊ブロマガは、その月に収録されているコンテンツをまとめてご購入いただけます。

※ご希望の発行号にチェックを入れてご購入手続きへお進み下さい。

2010年

  発行号 新着タイトル 収録本数 価格

※購入したコンテンツは、期限なしに閲覧できます。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。